2009年04月28日

満喫の一日♪

今日はティキの7歳のお誕生日でーす\(^o^)/♪

1240915009[1].jpg

全身格好良く?撮れたのでTOP画像はコレにしたのですが、バックの汚さは見なかった事に・・・σ(^_^;)アセアセ...

今日は、私も仕事が休みとあって、お昼間ちょこっと出かけましたが、一日ティキのお祝い密着致しました〜♪

1240915222[1].jpg

と満喫してくれたはずのティキ。
残すは、今日の最後の締めくくりのおやつタイムのみ。
プレゼントは特に良いのが無かったので無しです。良いのがあれば特別な日でなくてもプレゼントしてましすしねヘ(__ヘ)☆ヾ(^--^=)~オイオイ

何はともあれ、子猫の時から病気ひとつぜずに無事7歳の誕生日を迎えられたこと嬉しく思い、ティキを一日見ながらニヤニヤする一日でした。

ティキ、これからも元気に楽しく一緒に時をかせねいこうね。

誕生日オメデト( ^▽^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜\(=^O^=)/







おまけ。。。


ティキと言えばカカカカ・・・

先日、窓をあけて暫くしたらティキのカカカ・・・が聞こえてきた。
又カラス見つけたの〜と見に行くとカカカカ・・・の見ている目線がいつもと違う(・・?

1240916427[1].jpg

空ではなく目線が一直線。
何処見てるの?と視線の先をみると。。。

1240916494[1].jpg
(他所のお家なので周りはモザイクかけました)

ナナメ裏のお家の庭の木に鳥さんが。
御飯?をお家の方に貰っていたようです。

その時のカカカカ様子を動画でもどうぞヽ(*'-^*)


この鳥さんたちが飛び立つまでティキはカカカカ・・・を続け楽しそうでした♪


1240917268[1].gif


ティキ、顔怖いすぎ…σ( ̄∇ ̄;)





ニックネーム penny at 20:21| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

お気に入り無くすな作戦

暖かかった日は何だったのだろうと思うくらいの寒さに戻り、全部屋暖房ON!にした我が家・・・。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
明日は晴れるみたいだから、暖かくなるといいなぁ・・・


さてさて、♂部屋で♂っ子達に大人気なキャットタワーのハンモック部分の場所。

1240654906[1].jpg

この部分があるキャットタワーを探すも見つからず、あってもデザインや色が気に入らず購入に踏み込めずの日々が続いる・・・
毎日、♂っ子4ニャンに代わる代わる乗られ、壁につけて支えていたのですが、それでも4ニャンが代わる代わる乗る時に掛かる重さにナナメ度が増してきて折れるのも秒読み段階になってきたかと思われる今日この頃・・・
折れてしまっては、♂っ子達が気に入っているこの場所がなくなってしまう・・・なくす訳にはイカンっと。。。


1240655601[1].jpg

相方が支え棒を付けてくれました〜♪


1240655862[1].jpg

ちょっと不格好なので麻縄を買ってきて巻きつけよっかなぁと思っているのですが、巻くと幅をとるので邪魔かなぁ・・・
でも、これで折れるぅ〜という心配はなくなり、♂っ子達のお気に入りの場所がなくならずに済んで、良いキャットタワーが見つかるまで大丈夫という余裕も出来ました\(^o^)/ワーイ♪






おまけ。。。



マシューく〜んL(^0^;L)オォーイ!


1240656717[1].jpg

それは、歩行器じゃないですよ〜






ニックネーム penny at 20:07| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

何かの体操?パートU

晴れると天気予報で言っていたのに曇っていた今日。
夕方のニュースの天気予報でも、今日はカラッとした良いお天気でまさに清々しいというお天気ですね〜なんて言っていたけど、ウチの周辺は曇りでした・・・夕方に晴れてきましたが・・・( ̄  ̄;)
と、夕方のニュースといえば、草なぎ剛逮捕のニュースに同姓同名の人がいるんだなぁと思っていたら本人だった事にビックリ&ショック・・・
もう、ぷっすま観れないのかな...
(なぎを漢字入力すると文字化けしたのでひらがな入力しました。)


さて、先日の夜にレアとマデリンがふたり並んで真剣な顔(・・?

1240471809[1].jpg

何やら始めるようです。。。


1240471980[1].jpg

何かの体操ですか…σ( ̄∇ ̄;)アノ〜?

何故、題名にパートUがついているかというと、レアは以前にも姫と似たような体操?をしていたのでパートUとつけました。
(以前の体操の様子⇒コチラ


1240472391[1].jpg

1240472604[1].jpg

良かったね〜マデリン♪
で、何かの体操?なのかなσ(゚、゚)?


1240472988[1].jpg

就寝前の体操だったのね(^_^;)





おまけ。。。


就寝前の体操だと思ったのに。。。


1240482116[1].jpg

カメラを向けるとお目目パッチリ、カメラ目線!
一体、ふたり並んで何をしてたのか・・・????ナ(-"-)ゾ????










ニックネーム penny at 19:48| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

甘えん坊にホッ♪

一昨日の日曜、 犬猫ぶろぐの沙羅さんが我が家に遊びに来て下さいました〜\(^o^)/ワーイ♪

1240312779[1].jpg

♂っ子達は甘えん坊が多いので沙羅さんに抱っこして貰い、♀っ子達は沢山遊んで貰いニャン達は大喜び、そして沢山話できて私もとっても楽しい一日でした♪

中でも、ムートは沙羅さんにとって特別な存在。
(何故かは沙羅さんのブログの犬猫ぶろぐで。)
沙羅さんと対面して奥に引っ込んじゃったりして出てこなかったらどうしようと内心ドキドキだったのですが。。。

1240313266[1].jpg

ちゃんと出てきてくれて、沙羅さんに甘えてくれてました♪


沙羅さん、♂部屋はとってもチッコ臭でスミマセンでした(≧_≦ゞ
懲りずに又遊びに来て下さいね!
そして、お土産もありがとうございました♪

1240313497[1].jpg

お土産の小ねこサブレ美味しく頂かせて頂きました!
カピパラさんは、小物入れにピッタリサイズで重宝しそうです!(^^)!





ニックネーム penny at 20:14| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

仮入隊

今日はちゃんと更新をと思っていたのですが、今日のトリミングのワンちゃんの臭いにやられ偏頭痛が・・・(ノω-;)頭イタァ…

なので、簡単にニュースを。。。

1240225447[1].jpg


マシュー、御パンツ隊に仮入隊致しました(= ̄^ ̄=ゞ


まだ、スプレーしないのですが、そろそろしてもおかしくないお年頃。
今後、起こるであろうスプレー行動の為の訓練?
牛着用の時と同様におパンツ全然平気でした〜♪






ニックネーム penny at 19:59| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

サ〜ビス?!  

ちょっとドタバタ。。。


マシュー( 」´0`)」オォーイ!

1239964390[1].jpg


観に来て下さってる皆様に記事の代わりにサービスしておいて〜
オネガイ (* ̄ ̄)//\(-_-^=)マカシトケ

1239964636[1].jpg


・・・( ̄  ̄;)ナニ?

1239964702[1].jpg


肉球サービスだそうです…



偉そうなサービスでスミマセン(≧_≦ゞ







ニックネーム penny at 19:27| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

春の祝いの乱交?パーティー

今日も凄く晴れてますね〜晴れ
急遽、どーしても明日というトリミングの予約が入ったので、明日の休みが今日に変更になり、家での〜びり中です。
でも、相方が御親戚の法事に泊りがけで行ったので、いつもの倍!家の仕事がありますがσ(^_^;)アセアセ...


さて、アンジュちゃんのお見合いや、こたろう君の去勢手術などの記事で、延び延びになっているワイン祝18年目の春のお祝いに開催したキャットニップキッカー乱交?パーティーの様子を今日は記事にしたと思いまーす。



ではでは、開幕でーす\(^o^)/


やっぱり、主賓のワインに御NEWを進呈。。。


1239602655[1].jpg


1239602685[1].jpg


ワインの合図ととも華やかに開幕されたキャットニップキッカーパーティー。

皆の様子もどうぞ〜

1239603088[1].jpg


上手く前回分購入のものにも匂いが移っていたようで、全員メロメロでーす♪

中でも、凄かった彼女達の動画を前回購入時とあまり変わりませんが、宜しかったらどうぞ。。。


この動画でお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、全員分GETしたはずが、前回購入の本数を思いっきり記憶間違いをして、1本足りませーん…σ( ̄∇ ̄;)ヤベッ...

1239604130[1].jpg


↑通り、レアが出遅れてあぶれてしまったのですが、飽きてくる子もいますので、必然的に堪能出来る事は出来るのですが、誰かが終るのを待っている待ち時間がかわいそうなので、又Cat's Padさんで再販されたらGETしたいと思いまーす!( ̄^ ̄)!

気に入ったようなので、

1239604759[1].jpg


アンジュちゃんにも1本あげちゃったし(^▽^;)


そして、パーティーも終わりに近づいた頃、ワインに感想をと呼んだら。。。

1239604965[1].jpg


なんとも、清々しいお顔で振り返りました♪
何となく、開幕の時と比べると毛艶も良くなっているし。。。
きっと、ワインは赤いちゃんちゃんこもそうだけど、Cat's Padさんと相性がきっと良いのね(*^m^*)







おまけ。。。

こんな楽しみ方もあるのか・・・?

1239605729[1].jpg


密閉保存していた袋にアルが興味津々。

1239605788[1].jpg


あっ、入っちゃった( ̄∇ ̄;)
この後、袋舐めまくり〜



もうひとつおまけ。。。

その日の夜、相方がケーキを買ってきてくれました♪

1239606030[1].jpg


私の誕生日の時とあまり変わりし、去年と比べると彩が華やかではないけれど、今年もワインのお祝いにはプレート付きでした(^^)




ニックネーム penny at 16:19| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

祝18年目の春♪

昨日と打って変わって、風はちょっと冷たいけれど、気持ちよく晴れ、とても良いお天気でーす♪

晴れの良き日の今日、ワインは18年目の春を迎えまーす\(^o^)/ワーイ♪

1238654858[1].jpg

去年同様、Cat's Padさんのお祝いセット(赤いちゃんちゃんこ風のカラー&帽子のセット)でお祝い♪

1238655747[1].jpg

2年前の夏、謎の発作に襲われたワイン。
去年の夏は発作も無く、無事18年目の春を迎えられたのもCat's Padさんのお祝いセットの御利益があったおかげだと今年も装着して貰いました〜
(^人^)ゴリヤク♪ゴリヤク♪


今日は、これから祝18年目の春のお祝いキャットニップ乱交パーティーを開催します。その様子は後日記事に致しまーすということで。。。

本日は、これにてε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪






ニックネーム penny at 13:44| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする