2009年05月30日

可愛さ倍増中♪

一昨日の仕事が休みの日に、またまたラウラ君に会いに行ってきました♪

1243685640[1].jpg

また、一段と可愛さが増してましたよ〜v(≧∇≦)v(←既に親バカでっす)

1243685758[1].jpg

1243685904[1].jpg

今回は沢山絡んでくれて、動画中心に撮影してきたのですが、今月は動画記事が多かったようで、FlipClipの今月の容量が残りわずかで、アップロード出来なかったので、月が変わったら記事に沢山アップしたいと思いまーす♪






ニックネーム penny at 21:12| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

誕生日なのに・・・

今日はアルの4歳の誕生日でーす\(^o^)/オメデトー♪

1243337884[1].jpg

アルは、喧嘩の仲裁役をしたり、コクアの顔を立てくれたり、マシューの教育をしてくれたり、来客の方の接待をしてくれたり等などと、とても良い子で頭が下がる思いで一杯なのに・・・(>人<*)ゴメン!!!

1243338398[1].jpg

1243338435[1].jpg

そうなのです!御誕生日は高級缶詰デーなのに・・・
今日は、私は仕事で缶詰の時間に間に合わず、「アルの誕生日だからね」と昨日、相方に伝えたのに相方は通常の缶詰をあげていたのです・・・
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

1243338787[1].jpg

私に叱られ、アルに詫びを入れようと抱きしめる相方。

そして、許してくれた優しいアルに相方は・・・


1243338926[1].jpg

こーんなことや・・・( ̄  ̄;)


1243338992[1].jpg

爪切りを行ったのです・・・


アル、殴っていいぞ・・・"o( ∇ |||)。o0○(…)








ニックネーム penny at 21:16| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

ウチもキター!

↓アップの写真たちで。。。

1243163865[1].jpg

タイトルで想像がついている方もいらっしゃると思いますが、他の方々のブログでよく拝見する 『「キタ顔」製作プロジェクト』 にウチの子達も参加致しました〜\(^o^)/♪

代表で誰かと思ったのですが、選びきれず&プレゼントの手書き似顔絵が皆ニャン分欲しかったので歴代ニャンズもあわせて参加しましたf(^▽^;)


ではでは、プレゼントの手書き似顔絵、皆ニャン出来上がってきましたので、↑のお写真と照らし合わせながら御紹介〜♪


1243164423[1].jpg

と、この12ニャンズは可愛い〜とか似てる〜とかまぁまぁね〜とか相方と騒いで見ていたのですが、えっ?えぇ〜と思うニャンズが・・・


1243164607[1].jpg

可愛いはずのマウリが?&姫がどっかのおばちゃんみたい&美猫のはずのシュラが?&ムートは犬だったの?とちょっと期待はずれ?な結果に・・・可愛い写真選んで投稿したはずなのに、ちょっと残念な感じになってしまいました・・・来年またあればリベンジするかなぁ・・・


でもでも、ポノには大喜びでしたよ〜!


1243165023[1].jpg

ハチマキ巻いている写真を投稿したら、ハチマキ巻いてる似顔絵なのかしら?と投稿したら、ハチマキ巻いて出来上がってきました〜O(≧▽≦)O
さすが、ポノでーす♪イラストでもやってくれました♪






おまけ。。。

昨日、お友達がメールで『ラウラ君お父さんに接近』写真を送ってきてくれました♪

1243166077[1].jpg

お父さんのちょびら君、ちょっと困惑気味?
でも、ラウラ君はお父さんとツーショット嬉しいね〜♪


キタ顔にラウラ君が参加していない理由・・・
リアルな感じの似顔絵が多かったので、リアルなラウラ君のお顔は想像できず・・・というか、ラウラ君の可愛さを壊したくなかったもんで参加させませんでした(^_^;)
リベンジ組と来年一緒にするかなぁ。。。



ニックネーム penny at 21:24| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

可愛すぎますぅ〜♪

前回から3日も経ってしまってますが(汗)、マンチBaby’sの続きを。。。

離乳も始まり、ちびっ子達は皆自分で食べれるようになったそうです。
この時は、あまりお腹が空いていなかったのか御飯<ばぁばの様子。
(ばぁば=お友達)

1242818301[1].jpg

元気一杯の動画も宜しかったら見てやって下さいませ〜♪(約30秒)


皆子ニャン、やんちゃっぷり発揮でーす(´▽`人)はぁぁ・・♪

御飯もしっかり食べ、一昨日くらいからドライフードも食べるようになったとお友達からメール連絡がありました。子猫の成長って早〜い♪
その時に一緒に添付してくれていた御写真↓

1242821645[1].jpg

ドライフードを食べている写真ではありませんが、ママの御飯を横取り?!
必死で食べる姿も堪らなく可愛い〜v(≧∇≦)v


そうそう、可愛いといえば、お友達は猫の洋服作っているママポケットのおこたんさん。
なので、洋服着せてみる〜♪とラウラ君に御洋服着せて下さいました〜♪

1242820052[1].jpg

ラウラ君、何か言いたげですね(・・?


1242820115[1].jpg

と言わんばかりの大あくび(^_^;)
このワンピースは、ママのまよらちゃんの子猫時代におこたんさんが作られたワンピース。
男の子だけど、女の子に負けないくらい超可愛いよ〜O(≧▽≦)O


1242820410[1].jpg

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


御洋服姿のラウラ君の動画もどうぞ〜♪(約20秒)


こんなに可愛い子がウチの子に。。。もうね、嬉しすぎて。。。
おかしくなりそうでーす♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪





おまけ。。。


1242821588[1].jpg

 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 






ニックネーム penny at 21:50| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

癒しのPretty kittens♪

今日は第三日曜日なので、病院休診日でお仕事お休み〜(^^)v
そして、前記事の続きを長めに更新しようと思っていたのですが、寝過ぎ?偏頭痛が・・・時間は余裕があるのに(TωT)あぅ・・・

なので、小出しで。。。
撮ってきたマンチBaby’sの画像を、またまたラウラ君多目にスライドショーにしましたので、御覧下さいませ〜♪



はぁぁ〜ん♪癒されるですぅ〜+。:.゚(〃∇〃人)゚.:。+ ♪





ニックネーム penny at 17:32| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

愛しのLovely boy♪

昨日は休みだったので、ブーンとバイクを飛ばし、愛しのラウラ君に癒されに会いに行ってきました〜(=(=(=(=(=ヽ( ^▽^)ノキャハ♪

1242398563[1].jpg

いや〜ん♪可愛い(´▽`人)はぁぁ・・♪


詳しくは又次回記事にしたいと思いまーす♪






ニックネーム penny at 23:40| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

恒例なしでゴメンネ

今日は、ムートの4歳の誕生日でーす\(^o^)/

1242128551[1].jpg

毎年恒例(ウチで)の缶詰&おやつ選びをやりたかったのですが、忙しくいつものおやつ以外を買いに行く時間&選んで貰っている時間が・・・
ほんとだったら、今日は休みでゆっくり出来たのに・・・(≧_≦ゞゴメンネ
急遽、1種類だけいつもと違うおやつを買うことが出来たので、ムートにこれはいかがですか?と見せてみました。。。

1242128921[1].jpg

このおやつはいかがですか?動画も宜しかったらどうぞ♪(約30秒)


袋は気に入ってくれたみたいです。

1242129206[1].jpg

もうちょっと待ってね〜

今日の夜のおやつは一応これで決まり。
もちろん、夕方の缶詰タイムは相方が高級缶詰を開けてくれました♪
と、その相方、日曜日に誕生日を迎えていたのですが、仕事で当日お祝いが出来ず、先週の木曜の休みに焼肉を食べに行き、『36sticks』のケーキを食べたがっていたので、昨日仕事の帰りにバイクをとばし買いに行き、先週と昨日でお祝いをしました。

1242129652[1].jpg

結構買ったつもりが写真で撮るとなんか少ない・・・


ムート&相方、御誕生日おめでとう♪
そして、これからもヨロシク〜Happy♪(*^-^)ノ”・。Birthday






ニックネーム penny at 21:11| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

書き入れ時?!

キャー更新が・・・(。>0<。)

GW明けから一気に忙しくなり、5月と6月は動物病院の書き入れ時?!
週休2日なのですが、この時期と年末は週休2日でなくなります(´Д`)あぅ…
そして、年々嬉しい悲鳴ではありますが、予約が増えるトリミング。
年末の嵐のようなトリミングがこの時を境に夏が終るまで続く予定・・・(汗)
忙しさが始まったばかりで体が慣れておらず、ちょっと気力と体力がついて行かずでブログを更新するまで行かない日が暫く続くと思いますって今までもちゃんと更新していた訳ではないですけどσ(^_^;)アセアセ...

1242040569[1].jpg

でも、明日は絶対更新するぞ〜と決めている!
何故なら、↑のムート君の。。。







ニックネーム penny at 20:04| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

押しかけちゃいました♪

昨日のこどもの日、先日ウチに遊びに来て下さった犬猫ぶろぐの沙羅さんのお宅へ遊びに行ってきました〜♪
沙羅さん宅には、にゃ〜こさん・にゃすこちゃん・なぎ君の3ニャンとななちゃんというキャバリアキングチャールズスパニエルの女の子がいて、ななちゃんのトリミングさせて下さ〜いと押しかけちゃいました(*^m^*)
で、沙羅さん宅到着後、挨拶をしてトリミング開始。
ななちゃんは、ちょっと心臓が悪いので、慣れないトリミングは心臓に悪いので、合い間合い間に休憩を。
その時にななちゃんがニャンズちゃんを紹介してくれました♪
携帯電話で撮ったのでブレブレでスミマセン(≧_≦ゞ)

1241609009[1].jpg

にゃ〜こさん、こんにちは〜\(^o^)/

1241609072[1].jpg

にゃすこちゃんもこんにちは〜!(^^)!

と続いてなぎ君・・・なのですが、最初に姿を見て以来お姿を現してくれませんでしたσ(^_^;)アセアセ...

このあと、私のお隣ににゃ〜こさんが。。。

1241609481[1].jpg

にゃ〜こさんは、来客全然平気だそうで一杯触らせてくれました♪

にゃすこちゃんは、ちょっと苦手なようす。
でも、気になるのは気になるぅ〜らしく。。。

1241610289[1].jpg

と、ななちゃんが睡魔に襲われてしまうくらい、にゃすこちゃんは扉のところで躊躇(^_^;)

そこで、沙羅さんと相方様が、にゃすこちゃん誘い出し作戦を決行して下さいました!動画でどうぞ〜♪(約1分)
(編集したら何故か音声が消えた&倍速になってしまいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)


と、大ハッスルしていたところに。。。


大大大ハッスルでーすO(≧▽≦)O

で、にゃすこちゃんなのですが、この後沙羅さんに連れられ出てきて、指差ししたら匂いを嗅いでスリスリしてくれました♪

1241611326[1].jpg

そして、ななちゃんのトリミングも無事終了。。。

1241611414[1].jpg

頑張ったね、ななちゃん ~U・ェ・Uヾ(^^ )

1241611641[1].jpg

だよね〜
疲れたと言わんばかりにトリミング終了後、沙羅さんの膝の上(^_^;)
まっ、懲りずに又トリミングやらせてね、ななちゃん♪






ニックネーム penny at 21:11| Comment(2) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

新部隊結成?!

今日は、こどもの日〜♪

1241439440[1].jpg

久々ブログ登場のポノに赤い腹掛け作ってみました♪
本当は金マーク付けて金太郎〜といきたかったですけど、アイロンプリント失敗しちゃって金マークなしですσ(^_^;)アセアセ...

1241439729[1].jpg

今日はお出掛けするので、撮影&更新時間がないので、撮影は昨日済ませて、日付けが変わったところで更新致したですぅ。

1241439926[1].jpg

新聞紙兜、毎年大きいんだよね(^_^;)
でも、小さくすると耳が邪魔して被れないのよね〜

1241440081[1].jpg

ママポケットさんのおこたんさんと意見の行き違い?で絶縁状態だったのですが、この度和解し復縁致しました♪
復縁記念に、おこたんさん作『こいのぼりカチューシャ』装着でーす!

1241440456[1].jpg

2年前のこどもの日に初の被り物に挑戦した時の物。
お初だったにも関わらず、ポノは全然平気に装着してビックリ&大笑いだったのを思い出します。

1241440550[1].jpg

2年経った今は、更に平気に装着(= ̄▽ ̄=)V

1241441417[1].jpg

そして、その時のカチューシャとお揃いのお洋服は。。。

1241441546[1].jpg

今年は、姫に着てもらいました( ̄▽ ̄)V
そして、新たな部隊が結成されましたとさ。







ニックネーム penny at 00:09| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

(´▽`人)はぁぁ・・♪  

晴れて、良いお天気が続いてますね〜♪
GWを楽しく過ごすのにピッタリですね!
私は通常通りですけど(^_^;)

さて、一昨日の木曜日、通常通りに私は仕事は休み。
御友達のお家でマンチカンのお子ちゃまが誕生したので会いに行ってきました〜♪
って、10日前にも会いに行ったですけどねσ(^▽^;)アハ


ではでは御紹介〜♪

でもでも、いきなりお見せするのは・・・

っと、もったいぶって、続きを読むをクリックで御覧下さいませ〜(*^m^*)♪





続きを読む
ニックネーム penny at 00:44| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする