2009年07月30日

懲りないやつ

ラウラ君は、元気一杯♪

1248866887[1].jpg

と、ニオイがスッカリサッパリとんだ、誰も見向きもしないマタタビ棒を見つけてウッキウキGOGO〜♪

そんなラウラの動画を撮ろうと動画モードで撮影開始したその時・・・Σ(゜゜;)エエッェェェ!!! (約10秒)


裾の折り返し部分がほどけていたらしく、頭がスッポリ・・・あせあせ(飛び散る汗)

直ぐに救出しようと思ったけど。。。

記念に(≧∇ノ【◎】ゝパシャッ!

1248866938[1].jpg

(≧∇ノ【◎】ゝパシャッ!

1248866974[1].jpg

と、2枚撮って救出開始ダッシュ(走り出すさま)

そして、救出されたラウラ君。。。

1248867025[1].jpg

暫し、放心状態σ(^▽^;)ア...

でも、懲りずに再開。。。

1248867136[1].jpg

私もやめた方がいいと思う(^_^;)






おまけの写真。。。


ワインとラウラの初ツーショット〜♪

1248882219[1].jpg

ワインは、そっぽ向いてしまってますが、一応ツーショット(*^^*)







ニックネーム penny at 01:00| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

雨の日の一コマ?

今日は、夕方から物凄い雨が降りました。
雷も地響きするほどで、雷が鳴る度にニャンズは腰を落としながら逃げてました(^_^;)

そして、いつもはビビリなのに動じなかった男、マシュー。。。
(近づくと動くと思ったのでズームして撮りました。なので画像超粗いでっすあせあせ(飛び散る汗)

1248696187[1].jpg

雨だね〜

てか、なんじゃその寝方は・・・( ̄  ̄;)


1248696221[1].jpg

しかし長いねぇ、胴体(^_^;)






ニックネーム penny at 21:33| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ラブラブシンクロ♪

なんだか、2・3日前から背中が痛くて・・・多分寝違え?だと思うのです。
でも、さっき相方が「コンビニに行くけど何かいる?」と聞いてきたので、何となくめったに飲まないコーラが飲みたくなったので買って来て貰って飲んだら、何故か少し楽になったσ(゚、゚)ナンデダロウ?

ちょっと楽になったので、更新〜♪


ぐぐーんと仲良しになった、マデリン&ラウラ(=^_^=)人(=^o^=)

1248354162[1].jpg

相方が(寝ながらですが…あせあせ(飛び散る汗))おもちゃを振っても見向きもせず、ふたりの世界(^_^;)

そんなマデリン&ラウラ、一昨日の夜にラブラブ〜シンクロ?♪

1248354365[1].jpg

丸ぅ〜O(>▽<)O

1248354426[1].jpg

ハート〜O(≧▽≦)O

と妙技を披露してくれました♪


そして、昨日の夜も妙技を披露してくれそうだったので(≧∇ノ【◎】ゝパシャッ!パシャッ!

1248354784[1].jpg

で、どんどんカメラを近づけていくと。。。

1248354817[1].jpg

なんと!ラブラブ〜なサービスしてくれました〜゚.+:。(>▽<人)゚.+:。 キャァ♪





おまけ。。。


ラウラの肉球〜♪

1248359238[1].jpg

可愛い〜(´▽`人)はぁぁ・・♪






ニックネーム penny at 23:35| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

名前改名か?!

曇りの日が続て、今週は30℃以下の日が暫く続くそうな。
どんよりな感じですが、エアコンOFFの生活は、体にもサイフにも優しくて良いですよね〜(^^♪

さてさて。。。

今日もラウラ君は元気一杯〜
何をするにも興味津々、大興奮で望んでまーす♪

1248156823[1].jpg

1248156857[1].jpg

1248156875[1].jpg

ラウラ君、楽しそうね〜♪
楽しく遊んでるのは、いい事なんだけど・・・

1248156913[1].jpg

爆睡中の無防備な私の手をゴリ噛みするのやめて頂けませんか〜あせあせ(飛び散る汗)
でないと、名前をカミラ君に改名するかもですよ(^_^;)

1248156980[1].jpg

えっ・・・(   ∇  ;) 

聞き分けの無い子は、おもちゃ取り上げの刑でっす!

1248157003[1].jpg

あら、見事な立ちっぷり(*^m^*)





おまけの動画。。。


昨日の朝、出勤前にゴロゴロ...とボールの転がる音が激しく聞こえたので見に行くと・・・(約1分強)


朝から元気一杯のラウラでしたとさ♪






ニックネーム penny at 15:52| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

お揃いのバンダナ

先週のマデリンのお誕生日におこたんさんから、ラウラとお揃いでマデリンに頂いたお手製バンダナ。
一昨日、おこたんさんがいらした時にバンダナ撮影会もしました〜♪

1247655662[1].jpg

キャー♪可愛いO(≧▽≦)O

1247655685[1].jpg

キャー♪可愛いO(≧▽≦)O

と、2ニャンとも、とっても似合っているのですが、マデリンが逃げまくって、なかなか並んでくれず・・・

仕方がないので、洋服などへっちゃら〜アンジュに装着〜♪

1247655892[1].jpg

そして、ツーショット御願いしまーす!で。。。

1247655937[1].jpg

見事、お揃いツーショット撮れました♪

次は、立っちツーショット期待してまーす((o(^∇^)o))ワクワク♪





ニックネーム penny at 20:19| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

不思議な資材にウッキウキ

むぎゅうぅぅ〜う〜

1247560987[1].jpg

とラウラ君がしているのは、ラウラ君のばあばのおこたんさんからの頂物。
何かというと、PCなどを梱包する時に本体を守る為の資材で、おこたんさんがPCの修理を出し、戻ってきたPCを出していたら・・・
詳しくは、おこたんさんのブログ←クリックで!

おこたんさんのブログで紹介された通り、おこたんさんのお宅で大人気!
そして、ウチにもと持って来て下さいました〜♪
おこたんさん、ありがとうございました\(^o^)/

ウチの反応を遊び担当おこたんさん&撮影担当私で、まずは動画で。。。(約45秒)


取れそで取れないおもちゃに皆、興味津々〜♪

1247561155[1].jpg

乗っても爪をたてても破れない不思議なビニール。
おこたんさん宅では、上に乗って寛ぎベットにもなっているそう。
でもウチは、ラウラ君以外乗らない・・・

と思いきや、おこたんさんを御見送りした後、部屋に戻ると。。。

1247561265[1].jpg

なんと!マデリンが気持ち良さそうに浮いてました♪

その後も。。。

1247561304[1].jpg

入れ代り立ち代り、浮いてました〜( ´艸`)ムププ

1247561335[1].jpg

もちろん、ラウラ君もウッキウキ♪






おまけのコント?。。。



1247561411[1].jpg

今日も朝からウッキウキ♪

1247561434[1].jpg

いいベット貰って良かったね〜(^^♪






ニックネーム penny at 20:13| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

晴れて自由の身

暑い日が続いてますね〜
もう既に夏バテしそうです(´Д`)アツイ…


さてさて、ラウラ君お部屋デビュー初日のお話を。。。


わくわく&ドキドキしながらお部屋を探索開始。
その後を・・・

動画でお楽しみ下さいませ〜(約1分強)



何個も動画を繋げたのがお解かりでしょうか?
ストーカーマデリン、自分が眠くなるまで後を付いてまわってました(^▽^;)

そして、ストーカーから解放されたラウラ君。。。

1247483851[1].jpg

バタンキューです(^_^;)

そして、そんなストーカーマデリンは・・・(約15秒)



朝っぱらからストーカー行為を行いという日々が2日ほど続いたのですが、昨日の夜辺りから飽きたのか珍しさがなくなったのか、後を追う事がなくなりました。

良かったねラウラ君〜

1247484175[1].jpg

晴れて自由の身だね〜♪




おまけ写真。。。


1247484729[1].jpg

テレビを立ち見するラウラ君。
アンジュに続いてラウラも良く立ちます。
いつか、アンジュとラウラの立ち姿ツーショットをo(^^o)(o^^)oワクワク




ニックネーム penny at 20:31| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

真夏もヒーター?

今日は、マデリンの1歳のお誕生日でーす♪

誕生日オメデト( ^▽^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜\(=^O^=)/

1247222296[1].jpg

ウチで最初の御誕生日なので、凝った記事にしたかったのですが、仕事でバテバテ・・・思考能力が(TωT)あぅ・・・

なので、マデリンの最近のお気に入りを御紹介〜♪

↑の画像、何の上に乗っているかわかりますか?

1247222695[1].jpg

押入れが一杯で、片付けられず部屋に放置のファンヒーターの上(^_^;)

1247222817[1].jpg

ひんやり&小高い場所がお気に召したらしく、最近よくここで寛いでます。

見た目に凄く暑苦しいのですが、マデリンが気に入ってるようだし、片付けるところもないので、真夏も部屋に置きっぱなしにしまーすσ(^▽^;)アハ...





おまけ。。。

昨日、ラウラ君のばあばのおこたんさんが遊びに来て下さり、高級缶詰とマデリン&ラウラにお揃いのお手製バンダナを頂きました♪
おこたんさん、ありがとうございまーす\(^o^)/

1247223552[1].jpg

バンダナは、後日着用して貰って撮影したいと思います!
そして、高級缶詰は本日皆に振舞わせて頂きました〜♪

そうそう、昨日の夜からラウラ君、お部屋デビューしております。
後日に又、詳しい内容記事をと思っています。

1247224545[1].jpg

仲良く、高級缶詰を頂きましたとさ(*^m^*)


ニックネーム penny at 20:23| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

今日は安静日

今日は、ラウラ君の2回目のワクチン接種を行いました。

1246970903[1].jpg

体重1.4kg、健康診断も良好で、診察台の上で先生にコチョコチョされてゴロゴロ言ってました(^▽^;)

今日は、安静にしてくださいね〜

1246971179[1].jpg

してくださいね〜(^_^;)

1246971247[1].jpg

ヽ(^_^;)あの〜

1246971358[1].jpg

ヾ(-_- ;)モシモ〜シ

1246971417[1].jpg

(・_・)......ン?

1246971512[1].jpg

気のせいではないですよ〜(^_^;)






おまけ。。。



気を取り直して、別の場所で・・・

1246971969[1].jpg

あなたは段々眠くなるぅ〜

1246972024[1].jpg

眠くなぁ〜るぅ〜

1246972083[1].jpg

Zzz(=^--^)ヾ(^^ )ウイヤツジャノ〜♪







ニックネーム penny at 22:16| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

威嚇⇒ストーカー

今日もラウラ君は元気一杯でーす♪

1246880000[1].jpg

お迎え2日目の夜の動画↓(約1分強)



お迎え4日目の昨日の夜の動画↓(約45秒)



と年が一番近いせいか、マデリンとはスッカリ仲良し?さんです。
マデリンはラウラ君が気になって仕方がないらしく、今もラウラ君の傍にいます。威嚇したのも束の間・・・ストーカーになっています(^_^;)






ニックネーム penny at 20:32| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

暫く我慢してね〜

お迎えしてからのラウラ君。。。

物怖じせずケージ内を満喫。

1246617381[1].jpg

動画もどうぞ〜♪(約1分)


と周りを気にする事無く、元気一杯に遊んでいます(^^)

そんな様子をシャーシャー言いながらもオモチャ欲しさにケージに貼り付くマデリン・・・

1246617669[1].jpg

先住ニャンズがパッと見で中が見えないよう尚且つ見えるような感じでレースのカーテンを掛けているのですが・・・

1246617923[1].jpg

潜ってまでオモチャ欲しさに中を見るマデリン。
ラウラ君が近寄ってきたらシャーシャーいうのですけどね(^_^;)


ラウラ君は、男の子なので本当だったら♂部屋へなのですが、ほのぼのトリオだけだったら、シャーも無く、直ぐに受け入れられたと思うのですが、ラウラ君はまだまだ小さいお子ちゃま、大きなお子ちゃまマシューの餌食オモチャになるかも〜)゚0゚( ヒィィと、♀部屋でハーレムを楽しんで貰うことにしました。


先住ニャンズが慣れるまで、ラウラ君にはケージ生活をして貰わないとなのですが、24時間ずーっとはちょっとストレス溜まると思うので、昨日の夜、サークルで仕切ってプチお部屋デビュ〜

動画でどうぞ〜(約1分)


相方と初遊び〜♪

ウーシャーと先住ニャンズが強く言う間は、暫くこんな感じで徐々に徐々にです。






ニックネーム penny at 20:02| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

O(≧▽≦)O キャー♪

1246474019[1].jpg

1246474056[1].jpg

ということで。。。ウフッ♪


1246529458[1].jpg

昨日、ラウラ君がウチに着ました〜O(≧▽≦)O キャー♪
これから、宜しくね〜ラウラ君♪


こんなに可愛い子をウチの子にお迎えさせて頂き、ちょびら君(父)&まよらちゃん(母)そしておこたんさん、本当にありがとうございまーす!
これから相方&先住ニャンズと共に、ラウラ君に『幸せ〜♪』って思ってもらえるよう、愛情たっぷりで歩み重ねていきたと思います(^人^)






ニックネーム penny at 20:25| Comment(1) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする