2009年10月31日

Halloween〜♪

1.JPG

ハロウィンですね〜♪
今年のハロウィン記事のTOPを去年作ったハロウィンのコスプレでマシューに先陣切って貰ってぇの予告通り全員参加です!(^^)!


ではでは、ウチの子達の今年のハロウィンを御覧下さいませ〜♪

(画像をクリックして頂くと更に大きく御覧頂けます下
1 (1).jpg

どうですか?皆着こなしてますかね(*^m^*)

中でも、一番着こなしていた、ラウラの動画を宜しかったら御覧下さい(33秒下


御実家様がママポケットさんだけあってか、ばあば様の御作りになった御洋服は体にジャストフィット!しっくりくるようで、全然へっちゃらで遊びまくりでっす(^^)



昨日、そして今日もお天気が良いようです。
皆様も良いハロウィン日和?を。。。

名称未設定 1.jpg

楽しまれますように(^人^)



lain.gif


PENNY LAND』孫ニャンズ記事更新致しました。
マンチBaby'sもHalloween〜♪です。

名称未設定 1.jpg
 
もったいぶってモザイクかけちゃいました♪
宜しかったら、御覧下さいませo(_ _)o


lain左.gif





おまけ。。。

去年、画像変換サイトで作ったのに、何故か記事にアップしなかったマデリンの画像下

madelyn.jpg

Happy Halloween〜♪マデリンカー v(≧∇≦)vキャーカワイイ♪





ニックネーム penny at 00:00| Comment(7) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

暗黙の了解?

予感的中!やっぱりというか、かなり寒い昨日今日{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
他の子は大丈夫でもワインが凍えてしまうとまだまだと思っていたコタツ出しました。
そしてワインをコタツにINしたら、ずーっとコタツで寝て昨夜は一緒に寝てくれませんでした・・・
┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪.....( _ _)σ イジイジ
他の子達はというと、猫用コタツにいる子やこれくらいの寒さは平気っ子達はこれまでと変わらずの定位置になどなどなのですが。。。

じゃーあ〜んるんるん

P1130997.JPG

猫型ベット〜♪

ラウラの御実家様が、あまりの可愛さに即買いでウチにもくださったのでーす\(^o^)/アリガトウゴザイマース!


そして、ティキIN〜♪

09.10.14t (2).JPG

可愛い〜O(≧▽≦)O キャー♪

って、この画像は10日位程前に設置した時の画像なのですが、昨日も今日もこの猫型ベットが暖かいらしく、ティキINしてます!
で、昨日今日の画像は?ですが、撮ったもののPCにおとしておらず・・・後日紹介であせあせ(飛び散る汗)


ではでは、10日程前の続きを。。。

居心地良さそうにしている動画を宜しかったら御覧下さい(21秒)



で、暫くしたらティキが出たので、マデリンが探索来たのですが・・・こちらも動画でどうぞ(54秒)


かなり気になっているようなのですが、寛ぐ事無く去っていってしまいました(^_^;)


そして、ティキが戻ってきてIN〜♪

09.10.14t (5).JPG

ティキ、かなり気に入ったようです♪
あまりの可愛さに子ニャンズ用に小さいサイズを購入〜
おこたんさん、良い物をありがとうございました!

しかし、設置してから10日程過ぎているのですが、皆探索はするもののティキ以外入って寛いでいる姿を見ていないので、暗黙の了解なのか?どうやら、この猫型ベットはティキ専用のようです...
ワタチノヨ!ヽ(=^‥^=)丿☆(=^_ _)ドテ!



lain.gif


PENNY LAND』孫ニャンズ記事更新致しました。

IMG_7146.jpg
 
ラウラの見つめる先に...宜しかったら、御覧下さいませo(_ _)o


lain左.gif








ニックネーム penny at 02:10| Comment(6) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

あっわあわ〜でふっわふわ〜♪

今日は、天気予報曇り雨・・・
一気に寒くなりそうな予感(^_^;)


さて、天気が良かった火曜日に「ラウ君、行くよ!」と気合を入れて。。。

IMG_6548.jpg

延び延び...かなり延び延びなった(汗)ラウラのシャンプーを実行致しました!

IMG_6555.jpg

生れて初めてのお風呂動画下(18秒・鳴き声あり)


子供と言っても小さい子猫ではないラウラ。
洗いながら片手でラウラを支えてる相方の息が上がってる(^_^;)

IMG_6561.jpg

体にしっかりシャンプーがついたので、しっかり洗う為に桶から出されたラウラ。


そして、シャンプー終了〜

IMG_6565.jpg

拭き拭きされるラウラ。

って、ここまでは案外スムーズに終了したのですが、乾かしが・・・
そこそこ嫌がりましたが、ドライヤーを物凄く嫌がったのではなく、毛量が多くて、掻き分けても掻き分けてもドライヤーの風が根元になかなか届かずで乾かしが難航致しました(「 ̄ ・ ̄)=3


そして、難航の結果。。。

名称未設定 1.jpg

ふっわふわ〜♪で尻尾ボン!のラウラになりましたとさ(*^m^*)






ニックネーム penny at 20:31| Comment(4) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

ハロウィン準備

もう直ぐ、ハロウィンですね〜♪
ママポケットさんから、今年のハロウィン衣装GET致しました(*^m^*)

P1130645.JPG

さすがポノ、オレンジのパーカー着こなしております(^^)

そして。。。

P1130665.JPG

腰引けてますが、姫もワンピース着こなして?ます(^_^;)

そして、2ショット〜♪

P1130670.JPG

ふたりとも可愛いぞ〜O(≧▽≦)Oキャー♪

そして、隣の部屋でも2ショット〜♪

P1130822.JPG

マデリン&ラウラも可愛いぞ〜キャー♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー♪


ハロウィン当日は、全員参加で記事をアップするつもりでっす!
撮影頑張らなきゃ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!



おまけ。。。

姫お嬢様、腰引けていても、

P1130668.JPG

「オモチャは私の物よ」は、しっかり主張しますσ(^▽^;)
(ポノのカメラ目線はご愛嬌〜)



lain.gif


PENNY LAND』孫ニャンズ記事更新致しました。

孫ニャン.jpg
 
宜しかったら、御覧下さいませo(_ _)o


lain左.gif



ニックネーム penny at 02:54| Comment(7) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

記念撮影は難しい・・・

今日はアンジュの4歳の誕生日でーす♪

誕生日━( ^▽^ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・^=) フゥ-━ォメデトゥ♪

IMG_7050.jpg

4歳になったアンジュ、只今子育て真っ最中。
記念に、お子達と3ショットをと早起きして頑張ったのですが、誰かがそっぽを向いてブレるの繰り返しで、出勤タイムリミットがきてしまい断念・・・(;´д`)トホホ

でも、2ショットずつは、ギリギリって感じで撮れましたよ〜♪

名称未設定 1.jpg

カメラの方を向いてるのは、レッド君だけですがσ(^_^;)アセアセ...


で、開けっ放しで連続撮影を長時間してる訳ですから、当然・・・

P1140105.JPG

飛び出す親子の3ショットが撮れる訳ですσ(^▽^;)アハハハ...


でも、お外に出れるのはアンジュだけ〜

P1140102.JPG

アレ?ついてこない?って顔してるアンジュ。
明日、プチお部屋デビューさせてみる?
ちょっと早い気もするけど、あと2日で1ヶ月になるし、御誕生日記念っていうことで(^^)


※今日は、子育て中アンジュの誕生日ということで、こちらに孫ニャンズが登場致しましたが、以後『PENNY LAND』にて孫ニャンズの成長は記事にしていきます。






ニックネーム penny at 18:36| Comment(7) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ようこそ〜♪

ようこそ新ブログへ\(^o^)/

前ブログから、ウチの子達の記事を地道にコピペで移動し、無事完了致しました(「 ̄ ・ ̄)=3
色んなところを試してみたのですが、友人の進めとアセラさんが一番しっくりきたのでアセラさんに決めました。と言っても、まだ使い方が?ですが・・・(^_^;)
そして、ブログ名を『PENNY LAND』から『P‐Family’s blog』に変更した理由なのですが、『PENNY LAND』はキャッテリーネームですので、孫ニャンズへ譲り、ウチの子達ブログと個人的な思いから『P‐Family’s blog』に変更する事に致しました。
本ブログというか、これからはこちらのブログが主な更新となりますので、リンクして頂いている方々様、又リンクしても良いよと思って頂けたならば、お手数をお掛け致しますが『P‐Family’s blog』へ変更登録御願い致しますo(_ _)o(アドレス⇒http://penny.a-thera.jp/
PENNY LAND』へ孫ニャンズ記事を更新した際は、お知らせをしますので『PENNY LAND』も引き続き宜しく御願い致しますo(_ _)o 



では、前記事コスペ移動で前記事がありますが、こちらのブログでのお初記事を。。。

お初といえば、やっぱり自己紹介ですよね〜
ウチは大家族・・・
記事に全員登場する事が殆ど無く、今何ニャン?と思われてる方が多いかと思います。
全員登場しても名前と顔が一致しなかったりσ(^_^;)アセアセ...
ですので、本日はウチの子達を一気にお迎え順に紹介〜♪
(※天使になった子や現在生活を共にしていない子は歴代ニャンズで紹介です。)


名称未設定 2.jpg

現在、生活を共にしている子達は15ニャンです。
これから、こちらのブログでガンガン紹介していきます!と言いたいところなのですが、トリミングのワンちゃんへのプレゼント作りが進んでおらず・・・本格的にブログ再開とはいきませんが、2日に1回...3日に1回...(汗)とっても歯痒い更新ペースになると思いますが、どうか長〜い目で、この拙いブログを今後とも宜しく御願い致しますo(_ _)o

あっでも、明日は更新すると思います(^_^;)
明日は、アンジュの。。。ですから♪





追記:ブログ村ランキングに、まだこちらのブログは登録していません。
   どうしようか考え中・・・






ニックネーム penny at 16:15| Comment(6) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする