2009年11月30日

I'll Be There...

久々のこちらのブログの更新〜♪
なのでという訳ではないのですが、本日は記事がちょっと長めでっす(^▽^;)


先週の木曜日の夜、金曜日が最終よということで、マイケルジャクソンの『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を観てきました。
映画を観る時は、いつもそこの劇場のレイトショーを見に行くのですが、いつもは頭数が数えられるほどの人しか居ないのに、平日の夜の開幕21時半過ぎ〜閉幕0時前のレイトショー・・・端から端までみっちりの満員状態。
いつもは寒過ぎる劇場内は人の熱気で暑いくらいで、終了後には拍手も起こり、特に私はファンではなかったのですが、確かに驚きや喜びなどの感動をマイケルジャクソンに貰った事に、同じ時代に生きれたという事にありがとうと。。。


ウチに帰ったら、Jackson5の『I'll Be There』が無性に聴きたくなり、YouTubeで検索下



I'll be there, i'll be there, just call my name, i'll be there...
ここにいる、ここにいるよ 僕の名前を呼んでごらん、僕はいつだってここにいる...

で、ウチの子達は何故そこに…σ(゚、゚)?


そこには。。。

名称未設定 1.jpg


箱や紙袋、

そして。。。


名称未設定 2.jpg


新聞や雑誌があるから〜o(=^▽^=)oにゃはっ♪

あっそうっすか(;^□^)あはは…


そして、我が子になったアジュレのそこは。。。動画でどうぞ(9秒下


可愛い〜(*^m^*)



もう一曲聴きたくなって又検索。。。
それは、『HEAL THE WORLD」下



Make A Better Place For You And For Me...
を直訳すると・・・

名称未設定 3.jpg


\(=`◇´= )/私のために、より良い場所を作ってください\(=`◇´=)/


はい・・・頑張ります(   ∇  ;)ホントハ、モットイイメッセージノハズ...










ニックネーム penny at 19:27| Comment(6) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

飛び出す男

今日は、撮ったのに記事にしてなかった画像を。。。

09.9.13la.JPG

09.9.13la (2).JPG

09.9.13la (3).JPG

09.9.13la (8).JPG

\(=^‥^=)/ ばぁぁあニャ

今から、2ヶ月前の9月に撮ったものですσ(^_^;)...


本日、ミシンが修理から戻ってきました!
修理費6,300円・・・(TωT)あぅ
トリミングのワンちゃんへのプレゼント製作の遅れを取り戻す為に今日から集中して頑張りたいと思いますので、こちらのブログの更新がもっと不定期更新になると思いますが、PENNY LANDは、レッド君のお迎えが決まったので、新生活スタートまで出来る限り更新していこうと思っています。
宜しかったら、PENNY LANDの方をたま〜に見てやって下さいませ〜





lain.gif


PENNY LAND』孫ニャンズ記事更新致しました。

11.12 (2).jpg
 
宜しかったら、御覧下さいませo(_ _)o


lain左.gif










ニックネーム penny at 19:41| Comment(4) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

ずぼらに大ハッスル♪

ラウ君、退屈そうですねぇ〜

P1140183.JPG

届いたから、アレで遊ぶ(*^m^*)ムフ


で、アレとは。。。ドウゾ(  ̄▽)_□o(=^▽^=)oにゃはっ♪

IMG_6744.jpg

チューゲット〜♪

届いたからは、本体は前からあるので本体ではなく、スティック部分。
皆もお気に入りなのですが、ラウラが気に入り過ぎて、仕舞った場所から引きずり出しを繰り返し、スティック部分をどっかにやってしまったので、スティック部分だけ注文し、届いたので久しぶりに遊んで貰いました。
コレ、いいですよねぇ〜勝手に遊んでてくれるのでσ(^▽^;)アハ

IMG_6751.jpg

マンチカンズの遊び好きに圧倒されて、ラグドールズは高みの見物?

IMG_6776.jpg

いやぁ、もう目が真剣〜(=^>_[・]) ロックオンニャ!





lain.gif


PENNY LAND』孫ニャンズ記事更新致しました。

IMG_6793.jpg
 
宜しかったら、御覧下さいませo(_ _)o


lain左.gif










ニックネーム penny at 21:37| Comment(6) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

あるとないとでは・・・

天気がよく、暖かく過ごせるのは今日までのよう、天気予報では明日から雨が続くようですね・・・雨

09.10.18t&m.JPG

ラウ君、お天気良くって気持ち良いね〜♪

09.10.18t&m (1).JPG

窓を開けての日向ぼっこは、今日が今年最後かもよ〜

09.10.18t&m (2).JPG

しかし、カーテン隔ててティキと密着かぁ・・・
カーテンあるとないとでは、全然違うもんね〜
たまにティキ姐さんは、凄い勢いで怒るからね…σ(^_^;)タテニナルカラネ





lain.gif


PENNY LAND』孫ニャンズ記事更新致しました。

11.3 (18).jpg
 
宜しかったら、御覧下さいませo(_ _)o


lain左.gif







ニックネーム penny at 21:24| Comment(2) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

キュートな苺ちゃん♪

先日、ラウラの御実家様のおこたんさんが、遊びにいらして下さいました。
いろいろ、用があって御越し頂いた訳ですが、お土産沢山とママポケット新作のいちごちゃんマントをお持ち下さいました〜\(^o^)/

ウチで一番、苺が似合うだろう女子高生雲母にまとって貰いました〜♪

IMG_6637.jpg

先日、シャンプーしたばかりなのに、マデリンのストーカー攻撃にあっているせいで、毛がクシャクシャあせあせ(飛び散る汗)ですが、雲母のセクシーな御御足キュートな顔にいちごちゃんマント、ピッタリ♪だと思いませんか(*^m^*)

このいちごちゃんマント、販売開始からあっという間に製作数完売で、おこたんさんは製作に追われたようです。生地に限りがあるようで残り僅か!キャー可愛い!欲しい!と思った方は、お買い求めはお早めに〜ですダッシュ(走り出すさま)






lain.gif


PENNY LAND』孫ニャンズ記事更新致しました。

11.4 (3).jpg
 
続きを読むでラウラ登場!
宜しかったら、御覧下さいませo(_ _)o


lain左.gif



追記。。。

猫にも新型インフルエンザが感染! 右 記事







ニックネーム penny at 21:15| Comment(4) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

( ̄‥ ̄) = =3

一気に寒くなりましたね〜{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
明日はちょっと暖かくなるそうですけど。

寒かった昨日(今日も寒かったですけど、、、)ちょっと気落ちすることが・・・
トリミングのワンちゃんへのプレゼント作製中なのに、ミシンが故障。
縫えなくはないのですが、修理で持ってかれてしまいました(TωT)あぅ・・・
1週間以上かかるとのこと、早く返してくれ〜!!!

しかし、修理に持ってかれたミシン、去年の9月に前ミシンと買い替えで相方が買ってくれたもの。
ホント、上手く出来てますよねぇ。
保証期限過ぎた頃に故障とは( ̄‥ ̄) = =3

P1040034.JPG




lain.gif


PENNY LAND』孫ニャンズ記事更新致しました。

11.1 (3).jpg
 
宜しかったら、御覧下さいませo(_ _)o


lain左.gif








ニックネーム penny at 20:20| Comment(6) | ウチの子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする