2010年02月14日

St. Valentine's Day

こちらのブログ、10日ぶりの更新・・・あせあせ(飛び散る汗)

さて、今日はバレンタインデーですね黒ハート
ケーキ大好きな相方にドドーンとケーキをプレゼント〜♪

ケーキ

たーんとお食べなのですが、昔は5〜6個ペロリと食べれた大好きなケーキが最近は2個が限度になってきた相方・・・・・( ̄。 ̄ )トシトッタネ...
でも、大好きは大好きなので、2個だけはきっと寂しがるだろうと思って、2日に掛けて食べればいいじゃん!で沢山買って金曜日に渡しました。


そして、私にもチョコが。。。(*^m^*)

ノル更さん3周年♪

ノルのるLife更に満喫中のchocolatさんからノルのるLife更に満喫中ブログになって3周年記念プレゼント企画で頂いちゃいました\(^o^)/
チョコラボキットカット5種の中からどれか1つが選ぶで、なんと第1希望のリリーちゃん頂いちゃいました!そしてカードと紅茶まで♪

で、何故?リリーちゃん第1希望かというと。。。

理由はコレ下

1222775519[1].jpg

以前の記事にも書いたのですが、リリーちゃんは、以前某ショップのモデルさんで、まだchocolatさんとお知り合いでなかった頃の話。
「なんてキレイな美猫ちゃん〜♪」と一目惚れで同じワンピースを購入という思い出のあるワンピース姿のリリーちゃんのキットカット!3ニャンちゃんの3ショットのキットカットもとってもとっても魅力的だったのですが、迷わず第一希望でした。
思い出のあるリリーちゃんのキットカットが頂けて凄く嬉しいでっす!(^^)!
chocolatさん、ありがとうございます♪
開けるのもったいなくって、食べるのいつになるやらですが(笑)







ニックネーム penny at 19:19| Comment(9) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

押しかけちゃいました♪

昨日のこどもの日、先日ウチに遊びに来て下さった犬猫ぶろぐの沙羅さんのお宅へ遊びに行ってきました〜♪
沙羅さん宅には、にゃ〜こさん・にゃすこちゃん・なぎ君の3ニャンとななちゃんというキャバリアキングチャールズスパニエルの女の子がいて、ななちゃんのトリミングさせて下さ〜いと押しかけちゃいました(*^m^*)
で、沙羅さん宅到着後、挨拶をしてトリミング開始。
ななちゃんは、ちょっと心臓が悪いので、慣れないトリミングは心臓に悪いので、合い間合い間に休憩を。
その時にななちゃんがニャンズちゃんを紹介してくれました♪
携帯電話で撮ったのでブレブレでスミマセン(≧_≦ゞ)

1241609009[1].jpg

にゃ〜こさん、こんにちは〜\(^o^)/

1241609072[1].jpg

にゃすこちゃんもこんにちは〜!(^^)!

と続いてなぎ君・・・なのですが、最初に姿を見て以来お姿を現してくれませんでしたσ(^_^;)アセアセ...

このあと、私のお隣ににゃ〜こさんが。。。

1241609481[1].jpg

にゃ〜こさんは、来客全然平気だそうで一杯触らせてくれました♪

にゃすこちゃんは、ちょっと苦手なようす。
でも、気になるのは気になるぅ〜らしく。。。

1241610289[1].jpg

と、ななちゃんが睡魔に襲われてしまうくらい、にゃすこちゃんは扉のところで躊躇(^_^;)

そこで、沙羅さんと相方様が、にゃすこちゃん誘い出し作戦を決行して下さいました!動画でどうぞ〜♪(約1分)
(編集したら何故か音声が消えた&倍速になってしまいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)


と、大ハッスルしていたところに。。。


大大大ハッスルでーすO(≧▽≦)O

で、にゃすこちゃんなのですが、この後沙羅さんに連れられ出てきて、指差ししたら匂いを嗅いでスリスリしてくれました♪

1241611326[1].jpg

そして、ななちゃんのトリミングも無事終了。。。

1241611414[1].jpg

頑張ったね、ななちゃん ~U・ェ・Uヾ(^^ )

1241611641[1].jpg

だよね〜
疲れたと言わんばかりにトリミング終了後、沙羅さんの膝の上(^_^;)
まっ、懲りずに又トリミングやらせてね、ななちゃん♪






ニックネーム penny at 21:11| Comment(2) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

憧れの美猫ちゃん♪

突然寒くなって、人間は全然平気なのですが、ニャンズに何かあってはと♀部屋には暖かグッズの猫こたつを出し、♂部屋はシッコをかけてしまうので暖房と御座からカーペットにポノの部屋は暖かなラグを敷きと急いで冬支度をしました。
徐々に寒くなるという段階なく、このまま寒くなってしまうのかしら?


さてさて、先日ノルのるLifeただいま満喫中のChocolatさんのところで素敵なイベントをされていたので参加させて頂きました。
そのイベントというのは、Chocolatさん家のマロン君とリリーちゃんのお誕生日記念合同イベント。
マロン君とリリーちゃんの体重をお誕生日の日に量って、2ニャンの合計体重を予想して当てるという企画。
クイズには見事はずれてしまったのですが、どのたが御当選されたのかしらと記事を拝見しに行ったら、正解者が1名だったそうで不正解者から抽選が行われることに。
そして、なんと!私、当選しちゃいましたーv(≧∇≦)v
色んな賞があって順番にマロン君やマロン君の代わりにノア君が抽選していく動画などがあって楽しく読み進めて、私が希望していたリリーちゃんA賞の番になった時、見慣れた名前が!うっそーと思って抽選動画をクリック。
憧れのリリーちゃんが、私の名前の書いた紙をO(≧▽≦)O キャー
あまりにも嬉しくて何度も動画見ちゃいました♪



そして。。。


1222774827[1].jpg

届きましたー\(^o^)/

ウチのニャンズの好きなものばかり!
特にフリーズドライのとりささみや馬肉は大好物でっす♪
そして、マロン君&ノア君&リリーちゃんの御写真付き(´▽`人)はぁぁ・・♪



ここでちょっと・・・


私が文章の中で、リリーちゃんを憧れのと言っている理由を。。。


1222775463[1].jpg

記憶にまだ新しいポノや姫が着ているこの法被や
(着用記事は1 2 3


1222775519[1].jpg

アンジュとレアが着ているこのドレス。
(着用記事はココ


法被とドレスが欲しいと訳の解らない組み合わせで洋服を探していた時にヒットしたお店で両方販売していて、種類が沢山あって迷っていた時に、そのお店にとっても綺麗なモデルニャンコちゃんがこの法被とドレスの着用しモデルを。
そして、その美猫ちゃんに魅了され一目惚れをして、コレだと購入決定!
どちらの美猫ちゃんだろうとずーっと思い描き続け、Chocolatさんとお知り合いになってブログへお邪魔させて頂いたら、そこに憧れの美猫ちゃんが居たではないですか!
もうビックリで、お知り合いなれてただけでも幸せなのに、今回の(クイズはずしてしまったのに・・・)リリーちゃんに選ばての見事当選には、運命を感じずにはいられない気分に陥り、想いって通じるのね〜♪とか勝手に思ったりなんかしたりして。。。



+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


と、浸らずにはいられませーん♪



Chocolatさん、選んでくれたリリーちゃん感動をありがとうございました。
そして、改めでマロン君&リリーちゃん


 \(^o^)~≪☆♪お誕生日おめでとう♪☆≫~(^o^)/







ニックネーム penny at 22:08| Comment(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする